ブログトップ

オカエリ。羊毛制作室 ウエダマリコ

kissasitsu.exblog.jp

ありがとうございました

ギャラリーSAZAでのグループ展、終了いたしました。

たくさんの出会いがあり、とても楽しい展示となりました。

羊毛の女の子たちも皆
沢山の方々の元へ旅立っていきました。

お忙しい中、足をお運びくださった皆さま
本当にありがとうございました。

これからも、スローペースならがも
がんばります。

                              ウエダ マリコ
[PR]
by kissasitsu | 2013-06-10 07:55
<< 次はいろは展 搬入日 >>